フンドシとシキタリ

山間にいらっしゃるちっちゃな村。そこで出来上がり育った陽太は、「ムカイシ」と呼ばれる、男子を大人に迎え入れるための秘祭に参加する部分になった。
「いまどき褌とか恥ずかしいよな……」
褌だけで表示の凄いスタイルに困惑する陽太。だが、
「これ、陽太?」
「恵介さんっ!」
「久々ですな。今年の「シ」はおまえらか」
「帰ってきてたんです」
「前日からな。今年のイベントの「オヤ」に選ばれたから」
恵介さん。陽太の昔からの近隣で、今はこういう村を出て、遠くで過ごしていた。旦那にとっては兄のような位置づけの恵介。
「こういう「ムカイシ」ってどういうイベントなんですか?みんなはぐらかして教えてくれなくて」
「僕もわかり易い事は知らんけど……経由儀礼ってきいてるぜ。大人にのぼる為の通貨式事。こういう式事を控える部分には、村ではアダルトとして認められないってな」
そんなふうに、こういう式事は成人にのぼる為の式事。世代の少年たちが褌最初枚で、オフィスへ向かい、そこで最初真夜中明かす。
「ご神酒です。一口ずつ飲んでまわしてけ。そして最初真夜中過ごす。以上です」
「え?これだけ?」
呆気ない。そんなふうに感じた陽太。だが、
「え?」
夕刻がすすむにつれ、近くはキスしあったり、交わりだした。男子同士で。
「陽太!」
「け、恵介さん!?」
恵介に押し倒される陽太。
ライターはつくも号さん。アダルト女向けのBL漫画だ。
今、大注目の品物。読み物作品の魅力は一体何か。評価を交えて全部解説していきたいと思います。
こういう品物は、あるちっちゃな村での俗習を描いた品物。その俗習とは、世代の少年陣が褌スタイルになり、最初真夜中おんなじ屋根の下で過ごし、寝るという物!?
そんなに、ご神酒というスピリッツの実態を経て(秘薬が入ってるのかもしれません)、奴らは性欲に任せて思わず男子同士で交わってしまう。日常、顔を見合わせて要る身の回り同僚、男子同僚なのに。
陽太目視、恵介さんに抱かれてしまい、ついにを奪われてしまう。恥ずかしいし、男子同僚何て……と、戸惑う陽太。でも心地よい。奥まで突かれるごと、意識が真っ白になっていきます。
でも「ムカイシ」は朝方までは続きます。朝方が来るまで、延々と交わりつづけねばなりません。褌スタイルで。
と、非常に独創的な配列の会話ですね。基本は乱交遊びが中心で、BLアイテムが好きな方にはスゴイラッキー出来るのではないでしょうか。
やや愛欲的コメントで、ロマンスエレメントがないというのは感じましたが、それでも恵介さんに抱かれて要る中、自然に陽太がそれコースへ目覚めていきますよ!
特に、善悪一度、テンプレートを見てください!後悔しないデキだ!
堺市の不倫調査

カテゴリー: 未分類 パーマリンク